SSブログ

TOEFL iBTスコアアッププロジェクト

TOEFL iBTのスコアを上げるための学習法やTipsをシェアしていきます。 留学に就職に徐々に注目されているTOEFL iBTを一緒に攻略しましょう。

 

デンゼル・ワシントンの『アンストッパブル』 [海外映画]


TOEFL iBT対策ということで海外映画を字幕なしで観ています。
字幕なしだとどうしてもなんとなく映像だけでもわかりやすい
アクション系が中心になってしまいますよね。

今回観たのはデンゼル・ワシントン主演のアンストッパブル

実際にあった事件をモデルにした映画でなんと、暴走列車を止める話…。
こんな事件があったていうのも驚きですよね。

ストーリーも緊迫感いっぱいですし、
暴走列車も迫力抜群。
なによりベテラン機関士のデンゼル・ワシントンがいい味出しています。

英語字幕でも観れるので、英語学習にも最適ですよ。
たまに鉄道の英語がわかりにくいので今度は英語字幕で観ようかと思います。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。