SSブログ

TOEFL iBTスコアアッププロジェクト

TOEFL iBTのスコアを上げるための学習法やTipsをシェアしていきます。 留学に就職に徐々に注目されているTOEFL iBTを一緒に攻略しましょう。

 

2時間版の『24』 [海外映画]

『24』と言えばリアルタイムで進行するストーリー。
これでもかというくらいのどんでん返しの連続。

どんでん返しが多すぎて
ストーリーに無理があると文句言う人もいますが、
私はこのハラハラドキドキ感がとても好きでした。

というわけで『24』の新シリーズが始まる!
という話を聞いてえらく喜んだのですが、
でも24話じゃないと知ってちょっと盛り下がり、
未だに見ていないわけです。

とはいえ、久しぶりにジャック・バウアーの暴れっぷりを
見たいと借りたのが本作。



2時間だけの『24』です。
実はまだ見ていなかったんですね。

シーズン7の直前の話で
これを観ておくとシーズン7の冒頭の
展開の意味がわかるという特別編。

見ていなくてもシーズン7は楽しめるのですが、
確かに見ておいたほうがよかったなと思いましたね。

さて、中身ですが、
いつもの裏切りなどはほぼなく、
ストーリーそのものはとてもシンプル。

とはいえ、ジャックの人間性がよく描かれていて逆に楽しめました。
私の中のジャックは最終シーズンの大暴れっぷりでしたからね。

本作を見て私の『24』熱がまた上がってきました。
次は最新作かなと!

『24』はテンポもいいですし、
英語も比較的わかりやすいので
英語力のキープにもいいですよ!

ま、これは言い訳ですがw。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。