SSブログ

TOEFL iBTスコアアッププロジェクト

TOEFL iBTのスコアを上げるための学習法やTipsをシェアしていきます。 留学に就職に徐々に注目されているTOEFL iBTを一緒に攻略しましょう。

 

個人的に一番オススメの割引方法 [ライティング対策]

何事も継続することが一番大切。
裏を返すと継続することが一番難しい。

英語学習は特に継続しないとお話になりませんから、
私もなるべく続けられる形での学習をしようと努力しています。

例えばオーディオブック。
疲れているとリスニングの教材なんてなかなか開けませんから、
通勤電車でいつも聴いています。

リスニング力があがる!とまでは行かなくても
現状維持ぐらいは…っていう。

映画などもそうですね。
英語に浸かる環境にないのであれば
たとえ娯楽であってもその環境は作るべきって思っています。

楽しみと勉強の両立ですよね。
継続できるための仕組みづくりは
社会人にとって学習のキモだなと強く思います。

比較的インプットの学習はその辺がやりやすいのですが、
アウトプットの学習はなかなかそうはづらいですよね。

でも、アウトプット学習でもその辺は考えるようにしています。
最初にまとまったお金を払うサービスを利用したり、
キャッシュバックシステムがあるものを使ったり。

某スポーツジムもその辺が優れているようですね。

個人的にはキャッシュバックというのは結構いいなと思っています。

ある程度がんばるとお金が戻ってくるっていうのは
私にとってはなかなかいいモチベーションになるんです。

私が利用している英作文添削サービスでも
キャッシュバック企画が立ち上がったようです。

今回は英語日記と英文Eメールの講座です。

英語日記は英作文のファーストレベルには最適だと思います。
題材は身近ですし、書くことで生活にも張りがでます。

とはいえ、続けるには定期的なモチベーションアップが必要。
継続的な添削サービスはその一つになりえます。

しかも、今回のキャッシュバック企画では
その最初の一歩も強いモチベーションでふみだせます。

英作文はどうしてもとりかかるのに力がいりますから、
この機会に取り組んでみるのもいいと思いますよ〜。

申し込みはこちらから⇩
http://www.fruitfulenglish.com/cgi-bin/affiliate/af.cgi?304284&http://www.fruitfulenglish.com/customers/CBCP.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。