SSブログ

TOEFL iBTスコアアッププロジェクト

TOEFL iBTのスコアを上げるための学習法やTipsをシェアしていきます。 留学に就職に徐々に注目されているTOEFL iBTを一緒に攻略しましょう。

 

スターウォーズ観てきました! [海外映画]

スターウォーズの最新作を劇場で観てきました!

封切り直後に盛況だと聞いていたので
混んでるかなと思ったら意外と空いてましたね。

今回は3Dにも初挑戦。
映画好きな割に
3Dで観るような映画は
最近観てないんですよね。

観てみたらやっぱりすごくて
これまでチャレンジしなかったことを後悔しました。

内容についてはネタバレになってしまうので
ここではあまり触れませんが、
一言でいうと
「ファンにはたまらない作り」
だなってことですかね。

SFなんで英語の勉強になるかっていうと?ですが、
かっこいいセリフが出てきたりするので、
その辺はプラマイゼロといったところです。

一緒に観に行った知り合いと
駅まで歩きながら
前作を一気に観たいなーって話してました。

早速家帰ってアマゾンで検索しましたが、
これにしても売れてるんだろうなぁ…。

時間があればマラソンで観たい!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

nana

参考になりました
by nana (2016-01-28 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。